【お知らせ】今週のサザエさんの感想は延期します

最近ただでさえ感想書くのが遅れてるんですが、私情により今週分のサザエさんの感想は今週中に公開できません。
僕の認識では一週間は月曜日からなのでこれまでも今週中に公開できていないわけですが、そういうことではなく…まあざっくり言ってしまうと「遅れます」。

書かないわけではない(おそらく)ので、ご了承下さい。
最近、誰かに読んでもらうという意識で書いていないということに気づきました…日記感覚でやってまして、その日記に穴を開けたくがないために更新している感じです。ですので、おそらくいくらタイミングがズレたとしても書くには書くと思います。
普段から読んでいただいてる方には記憶を掘り起こしながら読んでいただきたいと思います。