僕の中の林修が「今でしょ」と言っている

今でしょ!葉山です。

「今でしょ」が今さら僕の中で少し流行っています。

  何でもかんでも(今でしょ!)と思った直後に(今じゃないでしょ…)と思うのが自分の中で今、かなりおもしろいです。“天使と悪魔”的に、白い林修と黒い林修でやりとりさせるイメージですね。

世間では「今でしょ」が大々的に流行りましたが、あれは焼いてかぶりつくものではなかったのかもしれません。軽く炙って酒の肴感覚で味わうのが一番美味しい食べ方だったのかもしれないです。口に含んで風味を味わうような…。お通しで林修が出てきたらいいですねぇ…。

 

いつも心に林修を

 

葉山 (@dekai_towel) | Twitter