2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張0831

わたしは極度のあがり症だ。それゆえ人の前に出ることを極力避ける人生を送ってきた。 そんな考え方を断ち切りたくて言論部に入ったのだ。そして演壇に上がるために今日まで練習してきたのだ。しかし、わたしは処刑台に上がる心地がした。わたしがいつも活動…

ファッションとその流行

ファッションってなんでしょう?葉山です。 僕はあまり服装に執着がありません。 興味がないわけではないのですが、全くお金をかける気になりません… そんな人間がファッションについての記事を書くのはどうかと思いますが、いつも疑問に思うことがあるんで…

電王戦リベンジマッチとそのルール

ニコニコ生放送にて 電王戦リベンジマッチ 森下卓九段 対 ツツカナを観ました。 <a href="http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv199843542" data-mce-href="http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv199843542">将棋電王戦リベンジマッチ 森下卓九段 vs ツツカナ</a> 将棋電王戦リベンジマッチ 森下卓九段 vs ツツカナ - ニコニコ生放送 対局そのものももちろんですが、プロ棋士の気力をひし…